こんばんは!

今日は、流山おおたかの森にて
bayfm78のサテライトスタジオK‐WESTでの公開録音に出演させて頂きました♪

photo:01



LoVendoЯを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!れ

中には画用紙に色々書いて見せてくれる方も居らっしゃって……ま、まさかの4時起きですとっ!!

最近4時に起きたのはミュージックフェスタの名古屋前のりのときでしたか…

中島卓偉さん、高橋愛さん、岡田万里奈ちゃん(なんか違和感…笑)と一緒に名古屋キャンペーンをまわらせて頂いたときですね!

一番最初にテレビのお仕事で、準備万端で新幹線に乗らないと色々と間に合わない為、4時起き!

ゴルフへ行くお父さんと一緒に家を出ました。
いつもどんだけ早いんだよ、我が父!!
とか思ったり。


久しぶりの公開ラジオでミニアルバムの事話させていただいたり、アコギverの880円を弾かせて頂けてとても楽しかったです!
ありがとうございました!(*^_^*)

photo:02



そして本日21時更新のUF LICKSで、
「むせびの泣く」のPV初公開です!!

https://www.youtube.com/watch?v=-F52CB8ctnQ


大人な雰囲気漂うカッコイイのですよ。ふふふ
皆さんに見て頂けたらなと思ってURLもリンクバッチリっす(`ω´ )b
是非是非よろしくお願いします♪


ではではまた~!!!!



帰りの高速からの図。
天気良かった~♪

photo:03





p.s
公録のあとは…声優さんの森久保祥太郎さんが公開収録されるということで、少しだけご挨拶させて頂きました!

…いやぁ、もう動悸息切れがハンパなかったデスデスデス。。、!。!、!!

おはスタの怪人ゾナーを見てから小学校へ行くのが日課でしたッ。

とてもいい日だたであります( ̄^ ̄)ゞ

日々感謝!!



UO