こんにちは//_o\

早くお仕事が終わったので、
ファンの方に頂いたお手紙を読みながら
帰路についております。

ありがとうございます!!!



いやー今日も寒いですね。
指が悴んで文字打つの大変です。



そのうえ、
iPhoneの画面が割れちゃって
なかなか反応してくれない。



どうやら私の手の動きに
ついてこれてない様子です。



機械の進歩より、
わたしの進化が早かった…

なんてとこでしょうか。え





そうそう機械の進歩といえば、

昨日テレビで、

プリクラの画像を現実に戻すとゆう
アプリの宣伝をやっていました。



興味深かったので、
さっそくダウンロード!!!!!

photo:02





使ってみると…

photo:01




あ、ほんとだ!

目が小さくなって、
顏がおっきくなってる!



いつものワタシみっけ☆



って!!!なんとゆう自虐行為!!!!笑




でも、なんか発想が面白いですよね。

わたしも色んな視点で、
物事を見れるようになりたい。

と最近いつも考えています。(どうした)




皆さんも、

おもしろアプリあったら、
教えて下さいね♪♪



ではまたー!



okamari♡