こんばんは!



ミュージックフェスタvol.2
ZEPP福岡!

来てくれた皆さん、
ありがとうございました☆




そして、風邪の心配も
ありがとうございます。

なんてことなく書いたつもりが!
…優しさが心に染みました。

全然大丈夫です。
基本はいつでも元気です!笑




さてさて、

ミュージックフェスタは、

LoVendoЯのコーナーもそうだけど、
本当にセッションが楽しすぎる!!!




大阪公演のときには、

コーラス隊のお立ち台がグラグラしてたので
ラストの凄く盛り上がる曲、

ジャンプが出来なかったんですよ…(怖がりだった先週)




でも昨日は、もうそんなの関係ない!
って思って飛びまくりました。(克服した今週)




ボーカルも、楽器も、お客さんもみーんな
ジャンプしながら歌って弾いて


ちょっと建物の地盤が心配だけど、
最高ですね\(^o^)/\(^o^)/わーい



やらない後悔より、やる後悔!



次回公演以降来てくれる方は、
ぜひとも一緒に飛びましょう!(急に先輩風吹かす来週)





そうそうそう、そーいえば帰りに
空港で田中さんとお土産見てたら…



photo:01



福岡Walker販売してました!!!



田中さんとふたりで、
オイスターバー特集に出てますので
是非チェックしてくださいねっ。




p.s.

先日バースデーライブでお世話になった、
HIDEさんが福岡公演に来てくれました♪♪

今日が、ZEPP福岡にてライブみたいです。
すごい偶然でした。ふふふ

photo:02





okamari♡