こんにちは!


寒い日が続いてますが、みなさん風邪引いていないですか?

真っ先に風邪を引いた私ですが、順調に回復しております^ ^
ご心配して下さったみなさんの優しさに触れ、冷え切った私のココロとカラダはポッカポカですっ…‼︎ はい‼︎‼︎


そしてお知らせです!
明日は"ワンセグ☆ふぁんみ"という番組に出演させていただきます♪
http://www.nhk.or.jp/fanmi/


音楽クリエイターのヒャダインさんと、歌手の南波志帆さんが司会をされてる番組で、いろいろな企画も考えておりますので、是非是非ご覧になってくださいませ(*^_^*)
トークもたくさんしちゃいますよ~

番組内でちょっとした投票も行うので、ご協力よろしくお願いします♪


ではではまた!
ラジオのお仕事行ってまいります!


photo:01


衣装のアクセサリーが壊れましたw



bgm: Veronica / 喜多村英梨

キタエリさんの歌声好きです!
さやかちゃーーーん!!!!

※"さやか"で検索すると、
"さやか 魔女"と出てきましたwwww

おかまいなく…w


UO