こんばんは!





今日はとっても嬉しいことがあったので、

報告します( ´ ▽ ` )ノ







前に目黒FMの「ツリラブ」とゆう番組に
出演させて頂いたのですが!!!







そこで行ったゲームでなんと、





パーソナリティである
ガレッジセール川田さんから

ルアーをプレゼントされる☆





とゆう当たりクジを引きまして…
(引いたのは、川田さんだけれども。笑)






その後本当に、

ルアーが送られてきました!!!驚







photo:01



じゃじゃーん。






どうかな??

とっても素敵なルアーですよね!!







はぁ綺麗~~~釣れそ~~~~~~(笑)






実は未だ、ルアーでは
一度も釣ったことのない私(._.)







初めて釣れるのが、

川田さんのルアーだったらいいな。






いやきっとそうしてみせますo(`ω´ )o






川田さん、
本当にありがとうございました!

またお仕事でご一緒出来たら、嬉しいです。







今日は幸せな気分で眠れる~♪♪

釣りの夢また見れるかな?






おやすみなさいZzz...






p.s.

家では父がさりげなく、
UF LICKS観てました(笑)

新曲いっぱい観れます!



まだ観てない方は是非☆

http://www.youtube.com/watch?v=aWHltr3ZQNU




okamari♡