こんばんは!





今日は、早起きして海へ釣りに行ってきました~





段々と明けるのが遅くなっていて、
なんだか冬を感じます。

明け方はやっぱり寒いけど、
なんとゆうか、日の出の、あの感じが好きです。

釣り人さんならわかってくれるかな…?笑





今日は、エサ釣りとルアーをちょこちょこ。
あとは、常連さん達とお話しておりました。





たまにしか行かないけれど、
温かく迎え入れてくれる釣り人さん達が大好き(^-^)♡





まさに釣り人に、悪い人はいない。
ですね!







では、本日の釣果。にひひ

愛するお魚さん達とツーショットでお送りします♡
(なんでお前入ってんだよ笑)





まずは~

photo:01



イシモチ!(いきなりスリーショットかよ)





photo:02



お次はキス~
見つめ合ってる…?(いやいや一方的)





photo:03



もうヤケクソじゃー!えーいっ!(エイ笑)





photo:04



そしてこれが、私のカレ…………イです♡(黙れ)






他にもアジが釣れてたり、
ハゼも大っきいのがいっぱいでした。





皆さんは、どれがお好みですか??

ちなみに私は、
カレイを煮付けで頂きましたよ~。ぺろん





ルアーは今日も駄目だったけど
次こそは釣れるといいな~笑





では、また更新します♪♪
おやすみなさーい




okamari♡