こんばんはー!




昨日から唇の痙攣が止まりません岡田です。笑

これどうやったら止まるか
知ってる方いらっしゃいますか??
もしご存知でしたら、是非教えてくださいm(__)m





さてさて、
今日はとってもいい天気でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな日は釣りに行きたかった~
けどいけなかった。泣
でもいい事がありました。喜





ので、さっそく発表します。
デケデケデケデケデン!




目黒FM
新感覚!釣りバラエティ番組!
『ツリラブ』

にわたくし、出演が決定致しました~☆




番組HPはこちら!
http://m-fm.jp/tsurilove/

U-STREAM配信もされます!
http://www.ustream.tv/channel/megurofm




先日ラジオでご一緒させて頂いた、
つりビットさんがアイドルパーソナリティを
務めているとゆうことで、

このような素敵な番組に呼んで頂くことができました!




とっても嬉しくて、今からワクワクしてます。




皆さん是非チェックしてくださいね♪
よろしくお願いします!


photo:01




okamari♡