こんばんは!




今日は、ホームセンターのコーナンへ行ってきました!
ただいま、絶賛模様替え中♪♪




白い家具を集めていたのですが、

時が経つに連れ
ここは病院なのではないかと感じ始めたので

可愛い柄のカーテンをお買い上げしました。




早く思い通りの部屋にしたいのに、
願望にお金が追いつかない…笑

年内には全部、完成するといいなぁ。
頑張ります。





はい、そして、

コーナンの近くに住んでいる
知り合いの男の子が会いに来てくれたのだけれど




わたくし小さい子と遊ぶのが
あまりに久しぶりだったもので

内心ドキドキ(・Д・).。oO(え~何話そう…




でもすぐに打ち解けてくれて、

ふたりで玄関やら家の展示を見てるときに



“僕たちも二人でこんな家に住めたらいいのにね”



なんて、
プロポーズともとれるお言葉を頂戴しました。おい





こんなロマンチックな5歳児。

将来どんな女性と恋に落ちるのか
最初の婚候補としては
気になる限りでございます。(真に受けるな)




そして話は変わりますが、

昨日の質問コーナーかな???

最近ミニオンの映画を観ました!
とゆうお話をしたのですが




じゃん。

photo:01



卵焼きで、作ってみました~☆





キャラ弁って、一度は作ってみたいんですよね…





でも、子供くらいしか喜ばないのかなー?笑





皆さんはもし、
彼女さんや奥さんが作ってくれたとして

キャラ弁だったら嬉しいですか??
(女性の方も想像して下さい笑)





それでは、おやすみなさい♪



okamari♡