こんばんは~

UF LICKSあと少しで始まりますよ~!

http://www.youtube.com/watch?v=tM2mWjCP81Y






お手持ちの電子機器の準備はokですか?
ついでにおやつのピーナッツを買っておくと
より楽しめるはずです(´・3・`)え





そしてなんと本日から、

LoVendoЯ LIVE TOUR 2013 DecembeЯ
(タイトル注目☆)

のブログ先行受付を行ってます!


■受付日時:10月18日(金)12:00~27日(日)18:00

■受付URL:http://eplus.jp/lovendor-blog/



2013年最後…さむーい冬を
LoVendoЯと共に熱くしちゃいましょう!





それでは、今日は100の質問
Q90~Q100!いよいよラスト~!





Q91、喉のために何かしてる?

冬場はいつも、
濡れたマスクを付けて寝てます(:3_ヽ)_



Q92、好きな車種は?

あまり詳しくないけれど、
デリカの乗り心地は最高と思います!



Q93、演技には興味ある?

興味津々です(°o°)キョロキョロ

ちなみに、
保育園で浦島太郎のカノジョ乙姫
高校でヤンキーJK役やりました。(あっそ)



Q94、ピアス左右何個空いてる?

右が1個と左が3個です!
軟骨はもう塞がっちゃったかも。泣



Q95、ディズニーで好きなキャラクターは?

ディズニー大好き♡
中でも好きなのは、ドナルド&デイジーかな?

いまハロウィンやってますよね~♪



Q96、メンバー同士スッピンは見たことある?

ありますよ^ ^
しかし皆、さほど変わらない気が…笑



Q97、釣り好きに悪い人はいないって本当?

今のところ、釣り好きの悪党には
お会いしたことないです(・ω・)b



Q98、おかまりが思う女性らしい仕草は?

髪をかきあげる…とかかな?

岡田の場合、かきあげた瞬間
おでこがこんにちは。え



Q99、オススメの映画は?

断然おすすめは、トワイライトシリーズ!
これは田中さんもお勧めしてましたよ!

今やってるのだと
最近ミニオンを観に行って、
想像以上に面白かったです。good!



Q100、LoVendoЯに入ってよかった?

遂にラストーーー!とゆうことで
最後っぽい質問(笑)


これはもちろん、
よかった^ω^(ボケません笑)



こうして皆さんと、ブログを通して対話出来るのも
LoVendoЯになったお陰ですもんね!





長きにわたってお送りしてきました100の質問ですが、

皆さんのご協力あって、無事完答しました~!!




また一冬を越えた頃にでも、
やりたいと思います(*^_^*)




質問して下さった皆さま、
ありがとうございました♪♪




おやすみなさい。



photo:01



写真がないので
いつぞやのプリクラでご勘弁ください。笑



okamari♡