こんばんは~

今日は4時に起きて、念願の釣りへ!




エサ釣りとルアーを計6時間くらいかな…?

やってたのですが、
残念ながら本日0匹(T_T)




周りの方たちは、キスだのカニだの
特に今日はベラが沢山釣れてました。




あとね、そばで投げてたお兄さんが
マゴチを釣ってて…!

初めて生で見た~。変なの。笑


photo:01







今うちの父が、まさにマゴチ釣りに
燃えております。

釣れるといいね。ふぁいと!笑






そして夜は、U-WAVEのライブを
観に行ってきました!!!



香織さん格好よかった~



とゆうか、あんな風に客席から見ると
やっぱりとっても綺麗でした。





こうして先輩方のバンドを観ることで
学べることは沢山あるので

こういった機会を頂けることに
日々感謝!ですね!





ちなみに写真は、
絶対に確実に誰かが載せると思われるので

わたくしは今日は釣りの写真で
終わりたいと思います。笑





香織さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!





photo:02



綺麗な朝日



photo:03



釣れない…が、めげない…



photo:04



すっぴん初公開?笑





結果顔右半分と首右半分、
真っ赤になるくらい日焼けしました。ちーん



また明日~



okamari♡