こんにちは!



昨日のラジオの影響で、
釣り欲が溢れだしております。

釣りのお仕事本当に幸せだったな♡
呼んで頂けたこと、心から感謝しています。


それからファンの皆さんが一緒に喜んで下さって
それがとっても嬉しい…(ToT)うるうる


日頃から、私共は
ファンの方に支えられてますね。





さてさて、本日もTBSにて
LVーЯの収録してきましたよ(o^o^o)

読み方、ちょっと特別なのですが
皆様覚えて頂けましたでしょうか??




LoVendoЯの大文字の部分を組み合わせて
レベルアールと読みます。





このような名前だけに
ハイレベルなトークをお届けしたいと思っております。

音楽的な話も盛り沢山なので
皆さん是非聴いて下さい♪♪




TBS-R ミュージックナビ
LoVendoЯの『LVーЯ』は
毎週火曜日 27:00~28:00 放送です!






さて、だいぶ日にちが空いてしまいましたが
回答コーナー再開したいと思います!

(皆様にお願いがあるので、いちお最後まで読んで下さいね☆)



では、Q81~Q90!





Q81、中華屋さん等で注文したものと違うものがきたらどうする?

全然食べますよ!
何でも食べちゃう(^~^)モグモグ



Q82、歴代のモーニング娘。で一番憧
れてる人は?

個人的に吉澤さんの容姿とか性格とか
すごく憧れます。。
いつかはあんな大人になりたい!(もうハタチだけど)



Q83、料理はよくする?

そーですね、
ちゃんとしたご飯を作るのは

夜家にいて尚かつ母が残業で
父が帰ってきて夕ご飯の話を口にした時に作ります。え

自分だけだと、サラダとか適当なもので
済ませてしまうことが多いかな(b_d)



Q84、栃木県って知ってますか?

はい、存じております。

しかし日本地図が苦手なもので、
位置的なものは雰囲気でなんとかします。(勉強しろ)



Q85、簡単に歌が上手くなる方法は?

とにかく沢山歌うことかな…?汗
好きこそ物の上手なれ!←まとめた笑



Q86、年下だけど、おかまりって呼んでもいい?

そんなの全然気にしないです!
好きな呼び方で呼んで下さい( ^ω^ )



Q87、メンバーと過ごしてきた日々を漢字一文字で表すと?

学!



Q88、モーニング娘。だったら、イメージカラーは何色がいい?

ん~今までにない色ですよね。。

金色。(目立ちすぎ)




Q89、人間じゃなかったら、何になってたと思う?

電信柱かな



Q90、好きな音楽ジャンルは?

R&Bを聴くのは大好きです。
歌うのはちょっと難しい…けど一番憧れる!





とゆうわけで、
100の質問も遂に次回で最後!




がしかし事件!

質問が、足りなくなっちゃいましたー\(^o^)/笑




何を答えて、何を答えてないか
わからなくなっちゃった。(無計画かよ!)




まんべんなく答えるつもりが、
もしスルーしてしまってたりしたら
ごめんなさい。泣




皆さま、ここはどうかお力を…。





追加の質問、(早急に)お待ちしております。

どうか、よろしくお願いします!



photo:01



友達が、こんなのくれた(笑)


okamari♡