こんばんは!
今日は涼しいですね~^_^


みなさん連休いかがお過ごしですか?!



昨日は久しぶりにお墓参りに行ってきました!
その後は招待券を頂いていたので、東京藝術大学大学美術館に行き、国宝 興福寺仏頭展 見て来ました!


静かでゆっくり見れたので、心が落ち着きました~。


そして今朝は‥


じゃじゃん!!

photo:01




なんやこれ‥



えっと、炊飯器でデザートです∑(゚Д゚)


photo:02




抹茶のケーキ的な?パウンドケーキ?蒸しパン?的なものをつくりました笑

ほら、切るとこんな感じ‥


photo:03



キタナイ‥ww



いつもお世話になってます、クックパッドさん!!


ホットケーキミックスと砂糖とオリーブ油と豆乳と適当にバター入れて、早炊くしたものです∑(゚Д゚)



こんなに膨らむなんて‥ベーキングパウダー入れてないですよ笑



私のこの適当クッキングは案外家族には定評で、減りが早いのです。

家族だけかな‥(。-_-。)



まあ、いっか♡



あ、なんか遊んでばっかりみたいな感じになってますが‥


程よく遊びつつ(息抜き)、音楽も励んでおります故、このぐうだらなブログ、文章、ご了承くださいませ‥( ;´Д`)




ではでは、また!




明日はおかまりとちょいとやります。




BGM. Play with me / Extreme




UO