こんばんはー!♪☆




乗っけからテンション高いです。


なぜなら‥





どっかーん!!!

photo:04



暗っ





行ってきました~!

.。:+* ゜ 夢と魔法の王国(*´艸`)゜:+* ゜






こんなに歩いたの久しぶり過ぎてちょっと脚が‥腰が‥首が‥ouch‥



しかも、前日無理な筋トレを行ったせいでずっと筋肉痛。。。


アトラクションの揺れ(不意打ち)に耐えながらも乗りつづけていたら、
痛みが快感に変わっていきました♪
明日は間違いなく、




身体バッキバキでしょう!!!!



photo:02





ハロウィンが始まり、コスプレされてた方がたくさんいらっしゃいました!
大好きなジャスミンとかピーターパンとか!!
中には超イケメン(女性)なダッフィーが居て‥もう見入ってしまいました~*゚Q゚)
ディズニーでコスプレ楽しそう~!!!



ショーも生演奏でテンション上がりましたッ!
マーチングはいつ見てもカッコいいですよね!!

ディズニーの音楽って何であんなにワクワクするのでしょうか。
年齢関係無く人の心をグッと鷲掴みにする感じで。。。
ディズニー来るとみんな笑顔になりますよね!!
すごいなぁ~と改めて思いました。



兎にも角にも、
本日はとても良き日となりました♪

フライングでハッピーハロウィン!!
略してハピハロ!!!


ふぅ~‥



脚が鉄のようだ(・∀・)



ではではまた!


photo:03




BGM: Carnival / The Cardigans



UO