こんばんは!

血圧測定したら、上100の下52という低血圧でした。
どうも魚住です。
これは多分母親譲り‥笑


うーん、9月の残暑キツイですね~。
ふと思ったのが今年もあと4ヶ月しかないという(°□°)!!


2013年、この8ヶ月という時間の中で何を学んで、何を身につけられたか‥天井を眺めながらいろいろ考えたり、気付いたら床のひんやり感が気持ち良くて寝ていたりしました(。´_`。)


そして、ツアーが終わったご褒美に父がケーキを買ってくれましたッ!!

photo:01



photo:02




黄桃のタルトとメロンのケーキ、夏感あふれるお品でございました~♪
お父さんありがとう。
HPチャージ完了しました~♪
もう少し遅れていたらダミープラグに切り替わって暴走しそうでした。


最近はですね、ギタリストの方や学生時代の友達にお会いして、曲作りのアドバイスやギターの話をさせて頂ける機会があって、刺激を受けております!
周りの皆さんに感謝感謝です!

9月も頑張ります^_^

ではでは、また!




p.s インドに行ったことある方いらっしゃいますか??
スゴイ行きたい場所です‥!!!


BGM: 星の唄 / buzzG Feat.GUMI


UO