こんばんは!
今日は岡山公演でした~!


会場に来てくれた皆様、ありがとうございました(#^.^#)
今日はアットホームな感じがして、ほんわかした気持ちになりました♪


岡山といえば、、、
きびだんご!

photo:01



あと清水白桃?有名なんですよね!!
調べてみたら、ちょー美味しいじゃないですか~(* ´ ▽ ` *)
10日間しか味わえない幻の桃らしいですね!生きてるうちに食べてみたいものです!



そして、オススメ映画教えてくれた皆さんありがとうございました~♪

モンスターズインク観たいなと!
あと、あの花!!
知ってますか~?という質問あったので(^^)

めんま超かわいいですよね//
かき玉がいい~とか蒸しパン作るとことかほんと可愛い。

映画、お姉と一緒に観に行きたいなと思ってます(#^.^#)

あと質問あったのでいくつかお答えすると、


*マクロスFはシェリル派です♪
しかしMay'nさん中島愛さんの歌声、どちらも好きです♪
そして菅野よう子さんの曲が大好きです~!


*好きな色はなんだろ~笑
自然と寒色系を選んでる気がします!
服はHeatherとかジーナシスとか!
おかまりと服の趣味がけっこう似てたりしますね~(^^)


*恋愛小説も読みますよ!
植物図鑑ていう小説オススメです♪
女子は好きそうな物語ですよ(#^.^#)
漫画だと、となりの怪物くんとか好き。


ではまた~!
質問も頂ければ答えられる範囲で答えます~( ´ ▽ ` )ノ



BGM: Dear Marie / ジョン メイヤー



p.s 本日の新幹線にて…
となりの岡まりちゃんwww

photo:02



眠いのはわかるけど…ねぇ。


そして、母さん。
今のうちにと、タオルで今日の汗を吸いとってます。
まるでパン職人みたいです♪

photo:03





UO