こんばんは!
昨日はツアー6本目、静岡は浜松でした!!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
昨日の会場も皆さんの顔が良く見えました♪
目があって笑顔が見れるとやっぱり嬉しいです♪


そして、昨日は私が使ってるギターTOKAIさんから、なんと!NEWギターを頂きました!!!

photo:04




GLAYのHISASHIさんも使っていらっしゃるギターです!!
わたくしがTOKAIを使わせて頂いてるということで、TOKAIさん直々にライブ開演前にギターを届けて下さいました∑(゚Д゚)!!

本当にありがとうございました!!
ライブでも弾かせて頂きました~♪
けっこうゴリゴリな音がするので人生マニアックと国旗はためくもとにで弾かせて頂きました!

photo:02



PUはS-S-Hで、HはSにもできるという!
ピックガードもメタリックで存在感めっちゃあります^_^

あ~たまにはこういう音楽のお話をしながら飲みたいです~
いろいろ聞きたいことがあるのです~


そんなこんなで、昨日のMCはセクシーボイスでしりとり…ということで。

優勝者は…なんと、
香織さん!セクシー監督!!

優勝者へのご褒美は
クロコダイルバーガー!
photo:03



またまた素ですよ。香織さん!笑


ということで、次は8月11日ー!
山梨、甲府CONVICTION!
よろしくお願いします♪

山梨といえば、果物とか信玄餅おいしいですよね~♪フフフ

他には何か山梨の美味しいものってありますか(^-^)?おしえてください♪

ではまたー!
photo:05





BGM:STUFF/ FOOTS


p.s 皆さんのオススメ曲ありがとうございます^_^



UO