こんばんは。


サンフランシスコから帰ってきてかなりの時差ぼけで、私は次の日17時に起きるという事態になっていました。


寝過ぎですね。(笑)




今ではすっかり元に戻りました。


規則正しくはないですが('-'。)








さて、質問の回答を致します!







Q.地元では方言で話すか?

A.実家に帰るとなまります。




Q.好きな声優さんは?

A.沢山居るのですが、特に保志さん内山さん津田さん田村さん花澤さんです。



Q.すっぴん公開はあるか?

A.すっぴんは男顔なのでちょっと(>_<)



Q.何のポケモンをゲットしたときが1番嬉しかったか?

A.金銀でのスイクン、エンテイ、ライコウですね。ガンテツさんに頑張ってもらってました。



Q.髪は伸ばす?

A.よほど心境に変化がない限りは伸ばします。



Q.モンハンで好きな龍種は?

A.クシャルダオラが好きですが、ミラ兄弟も好きです。





さて、今日はこれくらいにして、告知があります!




なんとニコ生に出ちゃいます!!



ニコ生「西川貴教のイエノミ!!」

■放送日時:8月15日(木)21:00~22:00



しかも、あの有名な西川さんと共演とのことで…Σ(゚Д゚)




大変感極まっております。



それと同時にとても楽しみです!


皆さんも是非チェックしてください。





では。










チーザうまいです。




宮澤