おはようございます!



昨日は免許の更新にいってきました~



ノリと勢いで原付の免許を取りに行ってから約三年…
時が経つのは早いですね~。しみじみ。





免許を取りに行った当時は
本当になにも考えてなくて、頭空っぽで

バイクの教習あるにも関わらず
わたしスカートでいったんですよね。え





教官が格好いいジャージ貸してあげるよって

全然格好よくない真っ青の体操着を貸してくれて

しかも真冬なのに半ズボンで





私服の人しかいない中に

一人だけ体操着を着て、
教習を受けたわたし…_| ̄|○ゔう



あんな恥ずかしい思いは、
もう二度としたくないです。うんうん。






ちなみに、

2時間の講習も受けてきたのですが
交通事故はここ数年減少し続けているみたいですね。

しかし、まだまだ無くなるには程遠い数字で
その被害者のほとんどは高齢者だそうです。




最近では、
原付もほとんど乗らなくなってしまったから

自分にはあまり関係のないような気でいたけれど



やっぱりちゃんとしなければな、と!!



真面目に思い直しました(´-`).。oO






さてさて、
今日は高崎club FREEZでライブ!!


18:30開場の19:00開演です!





週始めで大変だと思いますが、
絶対熱いライブにするので

皆さん是非遊びにきてくださいね!




それでは、
月曜日頑張っていきましょ~☆彡


photo:01




わたしは、群馬県へ向かいます。


okamari♡