こんばんはー!
今日は田中さんと二人でラジオのお仕事でした~!

東京FMさんで収録だったのですが、行きにすごい迷ってしまい‥笑

iPhoneで地図出してるのに全然反応しないという‥(°_°)

お昼時、 汗まみれで迷う 22歳‥笑
道ゆく人に訪ね、集合時間までにはなんとか間に合いました~( ;´Д`)


タオルで汗を拭きながら収録させて頂いたラジオのOA日です!!


* 7月19日、26日
7:30~10:55
JFN「OH!HAPPY MORNING」

http://www2.jfn.co.jp/oh/


田中さんと魚住の近況話やライブの意気込みなどたくさん話させて頂きましたので、是非聞いて下さい♪


そしてそして、LoVendoЯ ファーストライブツアーver.2ですが‥

ver.1とセットリストが一緒だとお思いの方‥

衣装も見せ方も一緒だとお思いの方‥




その見解を改めて頂きたいっ!!!!




セットリストも変わり、新曲も増え、衣装もキラキラにアレンジされたツアーになっております!!!


新曲はですね、「愛の儀式」という曲なのですが、歌詞が興味深い!

"やっちゃ~らんね あ~りえね~"

という歌詞があり、そこで楽器隊がドコドコ ズクズク ブイブイ言わせてるのでご注目^ ^


セットリストが変わるだけで曲が違って聞こえるのが面白いですね~♪



明日はツアー二本目、さいたま!

7/17(水)LoVendoЯファーストライブツアー2013 Ver.2@HEAVENS' ROCK さいたま

当日券販売もありますので、お時間ある方、是非いらして下さい(*^◯^*)

当日券価格 \5.000 ※ドリンク代\500別途
販売開始時間:17:30
※女性専用エリア有り

ではでは、
明日もよろしくお願いします^_^


BGM: Take It Easy / The Eagles


UO