こんばんは!





今日は七夕ー!

めっちゃ天気良かったですねー^_^

梅雨明けたーって感じで!

ビアガーデンに行きたい気分です♪

カッーと、パーっと、やりたい!笑





でも夕方は雨‥

織姫と彦星も会えたのだろうか‥。







そしてそして、本日はモーニング娘。の生田さんのお誕生日!!!

おめでとうございます~^ ^





前のツアーで、LoVendoЯはモーニング娘。さんのステージで2曲弾かせて頂いておりましたが、

よくツアー中に生田さんとお話していた記憶があります^_^

素敵な笑顔にいつも元気を頂いておりました~♪

あの笑顔とおいしいキャラが万人の人を幸せにしてくれることと思います。

生田さんにとって素敵な年になることを願っております^ ^









そして、我らがLoVendoЯの母、香織さんが習い事を‥!



なんとアコギを弾かれております!!!
http://s.ameblo.jp/kao-kao-rhythm/



知識が乏しいが故に、香織さんや色々な方から御指示を頂き、試行錯誤しながら弾いてるなうでござる。





最近、charさん、奥田民生さん、山崎まさよしさんでアコギを弾かれてる「3人の侍」という映像があるのを教えて頂き、毎日見ているのですが、、、



もう "たまらんっ" といいますか(照



素晴らしい演奏、ちょっとしたMCの笑い、そこには素敵な空間が繰り広げられており‥♪



形は違うけれど、LoVendoЯもああいう空間が作れたらなぁと思った今日この頃でしたーっ!!!!



皆さん、「アコギといえばコレ‥!」という曲ありますか?!

ぜひ教えて下さい^ - ^





もう一つお知らせが !

昨日から新ラジオ「LoVendoЯのらぶおん!」がスタートしました♪





* RKBラジオ



毎週土曜 25:30~26:00



*KRYラジオ



毎週月曜 20:00~20:30



普段は聞けないLoVendoЯの話を女子会的なノリで色々話してます♪

是非聞いてみて下さい♪

ではまた~♪





photo:01











BGM: Shape of My Heart / Sting









UO