こんばんは!



今日は、15時頃かな?

『音楽の日』にモーニング娘。さんが
出演していましたねっ♪♪


皆さんもバッチリ、観られましたかー?




なんだか、毎週一緒にいた頃が懐かしいな~と思いつつ、
岡田はテレビの前から眺めておりました。うるうる





番組には他にも、
事務所の先輩方が沢山出演していらして

やらなきゃいけないことだらけ~なのに
ついつい釘付けに………………。




しかし後々、ツケが回ってくるのが恐くて
今日はリアル眠れない夜になるかもしれません( ゚д゚)んぎゃ






そして、昨日のUF LICKSも
人生マニアック/LoVendoЯ流れていますよ~♪


とゆうかUF LICKS、いつのまに
20回を超えてたんだっ!驚


時が経つのは早いですね~





飲み会なう。の方もいると思いますので

明日…明日には観てください。(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=uTL-WF4j8F0


よろしくお願いします!




それでは、本日はこの辺で☆彡


おやすみなさいまし。


photo:01



okamari♡