こんばんは!

今日はですね、60s~80sの曲をいろいろ探して聴いておりました♪
The Police、Chicago、Boys Town Gang....とかとか


Starbucks(カフェじゃないですよ!) のMoonlight Feels Rightの動画見て、1人PCの前でマリンバ(?)のソロに驚嘆したり(なんじゃこりゃぁ と独り言連発)


Johnny Winter のRock and Roll Hoochie Kooを見て学祭で演奏したなぁ~と思い出したり。。

鍵盤叩いてる姿めっちゃ荒ぶってる~って思ったり!!!!(アレ、誰かが使ってワードが‥)

Edger Winterはサックスもパーカッションも演奏できてすごいですよね~。
マルチプレイヤーってホントにかっこいいと思います!!!



私も楽器続けていればと‥。でもずっと続けてたらギター弾いてないかも知れないですしね^ ^

まあ、今という時間は一度しかやってこないので、思う存分楽しみたいなと!!


そんなこんなで、今週6/27(木)クラブチッタ川崎にて、楽しいリリースイベントがあります♪
是非よろしくお願いします♪





そして質問コーナー!!

本日は、
~呑んでるときに聴きたい曲(居酒屋編)~


*波乗りジョニー /サザンオールスターズ
この季節、ビール飲みながら聴きたくなります!!
盛り上がってるときに流れてきたら気分良く歌いだしちゃったり‥♪
イントロのピアノ聞いたらすぐ分かる曲ですよね!


*歌うたいのバラッド/斉藤和義さん
歌詞が好きです。。
深いい話しながら、しっぽり呑んでるときに流れてきたら泣いちゃうかもしれないですね。。
スライドギターで更に泣きそになります。


皆さんの曲も教えて下さいねー!
ではではまた~!


photo:01


夕日がキレイだ~。


UO