こんばんはー!



今日は‥



待ちに待った‥





VAN HALEN 東京ドーム公演!!!

もちろん見てきましたよー!!!



photo:01







いやー、本当にすごい迫力でした^_^

やっぱりエディはすごかった‥。

高校のときに聴いてたバンドのギタリストが目の前で演奏してると思うと、、、



ぶわぁっと

思わず鳥肌が。



広いから豆粒くらいの大きさにしか見えないのですがね‥笑

しかもネットが‥ね‥笑



photo:02









あのくらい堂々としたオーラが出せるように私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





見に行かれた方いますか??

もし居らしたら是非とも語りたいです!!!





そしてそして、

今日はUF LICKSの更新日です♪

http://www.youtube.com/watch?v=Yqt9KTZ7uNo




今回から田中さんとあさひちゃんのMCになりました~♪ドンドンパフパフ

是非見て下さいね~!









間が空きましたが、質問です!



今回は、



アナタの喜怒哀楽、"哀曲" は??





* Hotel California/ Eagles

ザ・胸にグッとくる曲!

ギターソロ、たまらなくイイですよね~♪

コピーして学んだニュアンスがたっぷりの曲です。





*The Loner / Gary Moore

耳に残るフレーズですよね。

曲にすごく物語があるように感じます。聴いてて色んな気持ちになれる曲。



皆さんの哀曲教えて下さいね~♪

ではまたー!







p.s道重さんがブログにLoVendoЯのこと、誕生日の事を書いて下さいました!感激です(*^◯^*)







UO