こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は、大阪いくで~(いくDAY)でございます。



大阪…なんだか久しぶり。

はたけさん始め
RYOTAさんやら卓偉さんバンドの方やら

ミューフェス出演者さんは、
関西育ちの方も多いので

本場大阪でいつも以上に関西弁が
バシバシ飛び交うかと思うと
今から胸が高まります。





さてさて、

ゆきちゃんとまりりんが
ブログに書いている中
念の為にわたしも。と思ったのですが

さすがにしつこい!と
気付きましたのでサラッと。



本日収録してきたGiRLPOP TV 6/27放送です。

詳細は魚住または宮澤のブログまで。




この、告知激戦区LoVendoЯブログで
誰が一番宣伝効果を持つのか。

負けられない戦いになりそうです。うし。





そして今日は、


ゆきちゃんからブログで
喜怒哀楽の曲を質問されたので
回答しようと思いまーす♪(お前に聞いてねーわ)



喜 真夏のオリオン/INFINITY16 welcomez MINMMI 10-FEET

気分が上がってる時はこれ!
夏に絶対聴いてほしい大好きな曲です!



怒 Keep Holding On/Avril Lavigne

あんまり怒ってるとき曲聞かないけど
とゆうかあんまり怒る事ないけど(笑)
心を落ち着かせるには良いかと…。




なんかこう出してみると
大好きな曲がいっぱいありすぎて
選べなーーーーーーい ゚д゚(選んでるやん)



また勝手に答えていいかな!?



おやすみなさーい。



okamari♡