こんばんは~♪



今日は会社にてお仕事がありました♪

情報解禁!じゃじゃん!!





MUSIC-ON!TV

番組名:「GiRLPOP TV」

OA/初回放送:2013/6/26(水) 18:00~18:30

リピート:2013/6/27(木) 25:30~26:00



番組HP

http://www.m-on.jp/program/detail/girlpop-tv/






久しぶりにLoVendoЯでぶっちゃけ(?)

トークができて楽しかったです笑

オーディション話とか、

もしも~だったら~的な質問があったり!

皆さん是非見てみて下さい♪

よろしくお願いします!









さてさて、

昨日から始まった(?)質問企画、





*あなたの「喜怒哀楽」曲を教えて~!





質問に応えてくれた皆様、

ありがとうございます(^^)





「喜曲」たくさんありますね~♪

ジャンル問わない方が意外と多くて

驚きですっ!





中にはマニアックな曲もあって、

コメントからたくさん曲知れて勉強になってます!笑





VAN HALEN

「JUMP」



Santana feat.Michelle Branch

「The Game of Love」



この2曲は私も好きで、

たしかにっ!って思いました(#^.^#)









そして今日のテーマは、



「喜怒哀楽」の「 怒 」です!



怒ってる時というか、イライラしてるときに聴く曲ですね~(^^)





* Nemesis / Arch Enemy

アンジェラ先生の歌声で怒りが静まる

気がします ○┓ペコリ





*TEKKEN Ⅱ / SEX MACHINEGUNS

歌詞が全てを物語っています。

高校のときかな?、己の「怒」というものを素晴らしい演奏と共に表してくれた曲です。テクニックも圧巻!!





皆さんの「怒曲」も教えて下さいね♪







さあ、明日は

ミュージックフェスタ大阪です!!

大阪なんばhatch、

気合い入れて参ります!

よろしくお願いします♪



ではまたー!







UO