こんばんは。



梅酒を呑みながら書いています。

梅と言えば…

私が好きな飲み物は実は梅昆布茶なんです。

婆ちゃんたちと昔お茶会したときに、この味を知りました…(*^^*)


茎ワカメなんかも良いですよね。




でも、飲むヨーグルトが一番好きです。









さて、今日はミュージックフェスタのリハーサルと言うことで色々学ぶことがありました。


卓偉さんにアドバイスを頂いて、よりよい演奏になっていっている実感があります。


たくさん吸収せねばなりませんね。


覚えることも結構ありますが…。
叩き込むのみ…。


明日も頑張ります。









あ!そう言えばモンスターハンター4の発売日が決まり、プロモーションムービーがアップされていたのですが見た方は居ますか?




2ndから始めた私にとってかなり懐かしいモンスターが出てきて心が踊りました。




クシャルダオラ…早く狩りたいです。




この辺で失礼します。



宮澤