こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日は夜からのお仕事なので
早めの更新でございます。





とゆうかよく考えたら
今日夜、お家に居れないから
昨日釣ったお魚さん達をまだ食せないじゃないの。

せっかく皆さんから
レシピを教えて貰ったのに(涙)

彼らには今日も我が家の冷凍庫で
冬眠して頂きましょう。よしよし。


photo:01




そしてもう一つ!
昨日赤虫って書いたやつ、
本当はアオイソメでした( ゚д゚)わお



釣り好きの方からのコメントを読んで
朝パパに聞いたら
普通にアオイソメだけど。って!ぎゃ



なんだか赤虫に関しての
コメントをくれた方が沢山いらしたので
申し訳なかったですorz


本日はアオイソメについてもコメントを頂けると
彼らも喜ぶと思います。(そっち?)


大変失礼致しました。(´-`)





さて、なんだか前説だけで
とんでもなく長くなってしまいましたが


これ、本題書く容量ある?(・・)



今日おかだ、
結構重要な話したかったのにな~



髪染めた話。え





とりあえず、写真だけ載せますね*・゜゚・*:.

photo:04




金髪からの、大分暗くしたけどどうかな?

ミューフェスまでに伸びちゃうと思って、
前髪も短く…短く…かなり切ったと思います。


photo:03




ちなみにこちらは
いつもお世話になってる美容師さん。

中学生のときからの付き合いで
とっても仲良しなんですよ~



これまで悩み相談とかもいっぱいしてきて
こうゆう身近な大人の存在って
時にすごく頼りになるなぁって、今日思いました。





そして皆さんのコメントも、
いつもすごく励みになるし

どんなことを、
自分がやってけばいいかってゆう
大きなヒントになる。。



本当に、いつも助けられてます(^ω^)





…ってなーんか、話それたけど




まいっか、お仕事に~
行って参ります。(急に!?笑)



ではまた明日っ



okamari♡