こんにちは。





今日はしとしとと雨が降るお天気となりましたね。


私はこんな天気が割りと好きです。

実家の庭の植物にに雨の雫が彩られる様は実に趣深いものです。



流石に日本庭園…とまではいきませんので、今後そういったところを観光してみたいです。



というと、やはり京都でしょうか?


日本を感じられる場所に行ってみたいですね。


皆さん、ご存知でしたらご一報下さい。









明日、いよいよ田中さんが卒業されますね。




岡田も言っていましたが、モーニング娘。の田中さんがとても輝いていて、それを私達が奪ってしまうようで何だか複雑な気持ちになります。


寂しいような、嬉しいような。




しかし、LoVendoЯとしてツアーを回り終えて、とても楽しい反面、これからもっともっとやれるのではないか。という期待の気持ちが現れてきました。

他のメンバーも、これから共にどんどん活躍していきたい、と思っていることでしょう。



ファンの皆様も複雑な心境かもしれません。



ですが、田中さんは次の一歩をきっと笑顔で迎えられた方が嬉しいのではないでしょうか。




明日は皆さんで最高の思い出を、田中さんにプレゼントしましょう!














宮澤