こんばんはー!
夜になって雨降り出しましたがみなさん傘もってましたかー?

今日は三社祭だったみたいですね!
お祭りめっちゃ行きたいなぁ~。
屋台の食べ物とかゲームとか意外と好きです^ ^


そして今日はHello!Project 野音プレミアムLIVEでしたね!
田中さんが最後のイベントとということで、行かれた方も多いのではないかと思います!!


そしてそして、UFLICKSではLoVendoЯのオリジナル曲、人生マニアックが載っております!
これは恵比寿リキッドルームでの映像ですね。
いや~、なんか緊張してる感じ?まだ慣れてない感が満載です笑
危ういところもありますが、そこもわかっちゃう方はマニアック!!!
http://www.youtube.com/watch?v=MtGx_s9q1ck


BARKSさんの取材も受けさせて頂きました!
ミュージックフェスタのことについて、中島卓偉さん、田崎あさひちゃんとご一緒させて頂きました!
http://www.barks.jp/sp/


ぜひよろしくお願いします~♪


おまけ
今日頂いたバームクーヘン!
洋ナシの形してて、中に洋ナシのゼリーが入ってる!
photo:01



photo:02




うまうま

UO