こんばんは。


今日も暖かい日でしたね。

しかし、夜には気温が下がるので体調を崩さぬよう気を付けなくてはなりませんね。







本日21時よりUF Licks#14が配信されます。

http://www.youtube.com/watch?v=MtGx_s9q1ck




・人生マニアック/LoVendoЯ ※初登場




是非ご覧ください。





人生マニアックはライブではかなり盛り上がる一曲となっておりまして、私も気に入っています。



メインリフが特に私は好きです。



聞き所はベースソロです!ツアーでは束紗さんのスラップがとてもかっこいいです。


最初の方はピック弾きをされていたのですが、ツアー中にアレンジしていき、スラップへと替わってきました。

今回は初日の映像なので、まだスラップになる前ソロですが、ベースの良さがかなり感じられると思います。




初登場ということで沢山の方に知っていただきたいので、まだ聴いていない方は是非お聴きくださいね。



そして、この曲は、ライブをする度に進化していっているので、まだライブに来られていない方がいらっしゃいましたら、是非さらに進化した『人生マニアック』を見て聞いてほしいです!



・・・まぁツアーが終わったばかりなので、機会は少ないですが、ミュージックフェスタでも届けられたらいいいなぁと・・・



「この世に真実の愛が一つだけあるなら」 に続くLoVendoЯオリジナル曲です。宜しくお願いします。

では。




宮澤