こんばんは。



今日は、KOBE WYNTERLANDにてライブでした。




色んな意味であつい1日でした。






ライブ前に、色々とご挨拶や収録に行ったついでに南京町というチャイナな所にいって参りました。









日射しが苦手な宮澤は溶けてしまうかと思いました。




しかし、アイスを皆で食べてHPが満タンになりました。



天然岩塩とソーダ味を食べました!


美味しかったです。









今日はライブハウスに入って、まず先に思ったのが



しかく…!





でした。




しかくって四角ですよ。刺客ではありません。



毎回色んなライブハウスに出会うので様々な形態のステージにわくわくしています。






端っこの皆さんはちゃんと見れていました?




MCで言った通り、本当に今日は皆さんの声がよく聞こえました。




CDを聴いてくれているんだな、というのが伝わってきました。


皆で歌うのは楽しいですよね!


私もこんな性格ながら歌うのは好きです。



ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!












では、明日は最大の荒ぶりで頑張りたいと思います。









宮澤