ギターとエフェクターだけっ!!!!!

こんばんは♪
好きなビールはサッポロビール。
ネエさんことウオズミです(=゚ω゚)ノ

あとはメイク道具とかその他もろもろ、今回の北海道公演にはキャリー持って行きません( ̄^ ̄)ゞ


だ っ て 重 い ん だ も の…笑


メイク道具と財布が意外と重いことに気づきました…orz
財布が重いのは小銭だらけだから♪


そういえば昨日エフェクター運んでたら脚に思いっきりぶつけてアザが出来ました(*_*)
よくあることなので、脚には絶えずアザがあります…衣装がロングブーツなのが救いです^_^

マリンもエフェクターでよくタイツを電線させてます笑

女性の方はエフェクター運ぶの大変ですよね~(T_T)
ヒールとか階段が怖くて履けませんw
服も汚れたら嫌なので、あんまりオシャレできない気がします。。
男性の方もそうなのでしょうか?


あ、そうそう!
ボードが少し変わってたんです♪
前に載せたときは歪がBB+だったんですが、BLACK STARが返ってきたので戻しました!
photo:01



あとワウはVOX V847からJIM DUNLOP 95Qに変えました!
photo:02



アンプはいつもJCでブライトONにしてます。
いまは現地のアンプで演奏してるので、行く行くは自分のアンプで演奏したいです♪


ではまたー!
北海道公演でお会いしましょう!


p.s 北海道の美味しいご飯教えて下さい^o^


UO