こんばんは。





今日で、中野公演最終日となりました。


連日変わらずの大盛況で、無事3日間を終えました。




モーニング娘。のメンバーの皆様の中には、身体を痛めながらも最後までやり遂げる姿がありました。




大事なお身体ですから…ゆっくり休めてくださいね。






ファンの皆様も筋肉痛などがあるかもしれませんが、目一杯楽しまれていたようで何よりです。(>_<)



素敵なGWになりましたか?




私もGW中はラベンダーのメンバーと殆ど一緒に居れて楽しいです。(笑)










野菜を食べる姉さん。





そう言えば、今日姉さんはSweet child O' mineを披露していましたね。



やはり良いものですね…大好きな曲の1つです。





私も結構マニアックな曲を弾いたりするのですが、終演後のチケット販売の際に〇〇弾いた?と話し掛けていただいたりして感動しました。(笑)



同志がいるということですね。嬉しいです。


本日はJudas PriestのBreaking the law

WhitesnakeのBadboys を弾きましたが、お分かりいただけたという方は流石ですね。



Judas Priestに関しては、叔父の形見のCDからのめり込みました。


まあ大半がそうなのですが…。(笑)



Whitesnakeはやはりデイヴィッド・カヴァデールの歌声が大好きで、Deep Purpleから入りました。



どちらも大好きなバンドです。



ギターのリフもカッコいいですし…(*^^*)




ギター以外には、旧メンバーのジョン・ロード、コージー・パウエルも好きでした…




彼らのプレイをこの目で一目でも見てみたかったものです。










モーニング娘。の皆様、スタッフの皆様、3日間お疲れ様でした。



ラストスパートも頑張りましょう。




では。








宮澤