こんばんわ~。


本日は中野サンプラザ!
とゆうことで岡田の地元です(^ー^)ノキラキラ



東京ってなるとなんか落ち着いちゃって
楽屋滞在用にいつも持ってきてる
メディキュットとかホテルのスリッパとか…


まあいわゆるリラクゼーショングッズとゆうやつを


思いきり忘れてきちゃいましたね( ゚д゚)No~



photo:01




ちなみにご紹介しておくと、
これが岡田の楽屋スタイル。(要らん?)



メディキュットについている
毛玉は気にしないで下さいね毛玉は。



毛玉がつくとゆうことは
ちゃんと洗ってるとゆう証なのですよ。



清潔清潔。できる女子。






そうそれでね、

中野サンプラザといえば
私が初めてお披露目で
立たせて頂いた舞台でもあります。



あれからもう半年…?近く経つわけですが
なんだか感慨深いものがありましたね。



足が震えてしまうほどガチガチになりながら
一人カラオケ好きを公言したなぁ、と。


今となっては一人カラオケには
ほとんど行っていないなんて
口が裂けても言えませんけどね( ゚д゚)


お口をミッフィーにして慎みます(=^x^=)





さて!

明日、明々後日と中野が続くわけですが
結成初期の気持ちを思い出し
良い意味で緊張感を高め、



残り少ないツアー突っ走りたいと思います!!!!



それでは、また明日。
おやすみなさーいっ♪


※写真とり忘れましたごめんなさい(泣)
明日は載せますね!!!



okamari♡