こんばんばばんじー!!
春なのに寒い寒い~
浮かれて半袖で出掛けるのはまだのようです。


GWですわよ、みなさん!!
もちろん過ごし方は決まってますよね~☆


1.モーニング娘。さんのコンサートを見に行く

2.コンサートのお仲間と飲みに行く

3.いっぱい寝てまたコンサート会場に出陣

4.コンサート3日目にしてLoVendoЯに興味を持っている自分に気づきライブに行ってみようと思い始める。

5.帰り際、手売りしてるラベ子達を見て、気づいたら片手にチケット持ってた。

6.次の瞬間、もう片方の手にはCDが。



ずばり、そんな感じでしょう!!!だはは
YES,ゴールデンウィーク!!!
ばんざーい!!!


6項目全てがチェックがついた方…


もう嬉しすぎてこんな顔になっちゃう

photo:01




さすがに実写はちょっとあれよね…

だからあえてワンちゃんにしてみたのです。

まあ、いずれ田中さんのブログにドンドン晒されっちされますことでしょう^_^テヘヘ


さぁ、そろそろお風呂に入ろうかと思ったらいきなり母がインド映画のスターのモノマネみたいなのし始めました。踊るマハラジャ的な。
もう踊る踊る~w
無駄に笑顔ww
父さん寝てるから静かにしてあげてww

とブログを書いてる内に気づいたら何処かに消えました。

自由っていいね♪
いつの時代もフリーダムでなくっちゃね☆ココロもカラダも☆
すっかり疲れて五月病になっちゃったら元も子もありませんからね♪
張り切って参ろ~♪

ではまた~^o^





photo:02


この漫画面白かったデス。


UO