こんばんは。



今夜は本当に本当にありがとうございました




宮澤は幸せです。






色々とトラブルがありましたが、皆さんの声援に支えられ、楽しく荒ぶることができました。(笑)






やはり地元は良いですね(´;ω;`)




友人が来てくれて…本当に嬉しかったです





公演後会えたのですが感動のあまり泣いてしまいました。




久し振りに見る友の顔は涙をそそります…





わざわざ誕生日のプレゼントをくれた友人もいました




それもポケモンセンターの袋ですから!!






もらう前から嬉しかったです。(笑)





本当にありがとね。また帰ってくるよ。







先生もわざわざお越しいただきありがとうございました。

私、もっと頑張りますね。




私は今楽しくやっていますよ。









遠征でお身体が疲れているにも関わらず、来てくださった方もたくさんいました!



ありがとうございました!






感謝しきれません









明日も頑張ります。荒ぶります。








メンバーの皆、スタッフの皆様、お疲れ様でした。



明日もよろしくお願いします。










今日は自分の写真を取るのを忘れてしまいました…






代わりにもふもふ写真でお許しを。(笑)






























では。



宮澤