こんばんは!

…今朝は雪が舞い散る仙台でございました。

さっぶ~。

雪の日は桑田佳祐さんの白い恋人達が聴きたくなりますね。。。





はい!ということで、栃木、仙台とモーニング娘。さんの公演で弾かせて頂きました!

お寒い中、会場におこし頂いた方々、ありがとうございました!

本日も鼻声でチケット、CDを販売させて頂きましたっ( ´ i i ` 。)ズビ

ざぁーーーっす!!!!!







仙台といえば…



牛!! ベコ!!ベコちゃん!!

牛タンっ~♪♪

独眼竜伊達政宗ー!!!!



お酒も肉も美味しいなんて…

レッツ パーリー的なっ??!!

photo:04









そんなこんなで、

明日明後日とLoVendoЯのライブです!!



明日は仙台darwin!

調べてみたら内装が雰囲気があってオシャレなライブハウスでした~!

雰囲気がある会場って感情が入りやすいし、いつもと違う風景が見えるから弾いてて面白いです♪

楽しみ~(^O^)





明後日は HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ- 2!

どんどんぱふぱふー♪☆

わっしょーい!!





チケット購入して頂いた皆様、ありがとうございます!!

まだお手元に無い方、会場に行けそうな方、



まだ間に合います…



仙台、宇都宮、盛り上がりましょう!

ええじゃないか!!



会場でCDご購入の方とハイタッチ会も開催します♪



そして仙台公演からLoVendoЯのプリクラが当たるかも?!な企画もありますので、よろしくお願いします☆









お話変わり、

最近このCDを良く聴いてます、

photo:01







ディズニーの曲をサンバアレンジにしてあるCD!

アフタヌーンに聴きたくなる感じよ。

いい感じです。



でも今はこのアーティストさんが聴きたい気分…





BGM. CLOUDY HEART / BOØWY





p.s本日はみやさと奏さんとお写真ご一緒させて頂きました!



photo:03









UO