こんばんみーん!





はあい、またまた田中さんに変顔を晒されっちしております、風邪っ引き魚住です///

いぇいいぇい(^p^)ゲホゲh







いや、あの写真も確か田中さんが変顔で撮ろう!っておっしゃったので思いっきりやったらああなりました。えへへへへ////ゲホっ









だって、

変顔は変な顔だから変顏ってi…///ゲホウエホ













photo:02







おっと、いかんやりすぎた///









あーあ、どうせ言い訳にしか聞こえないんだろうなぁ~笑(っち)

てかなんで照れてんねん\(//∇//)\

いやんいやん、恥ずかしがり屋の本性が隠しきれない~っ////





まぁ、わたくしの変顔にトキメクトキメケ的なベイベー??!!

シェキナベイベー!?!?!









はいはい、そないな事は置ーいとーいテッケテケテケテー





明日から栃木仙台仙台栃木の4DAYSが始まりますm(_ _)m





LoVendoЯツアーは

4/22 darwin(仙台)

4/23 HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2



どちらもopen18:30,start19:00です。

酒気帯びライブはダメですよ☆







そしてそして、なななんとLoVendoЯのプリクラがGETでかるかも?!





詳しくはこちら↓



☆グッズ購入キャンペーン特別1枚プレゼント☆





グッズ売場にて¥5,000のご購入ごとに1回当たりくじを引いて頂きます。





当たりが出たらシール1枚をプレゼント!!





※シールの種類はランダムになってます。

選べないのでご了承くださいませ。



※イメージと異なる等の理由で返品、交換はお断りさせて頂きます。



※会場限定のキャンペーンとなってます。通信販売でのご購入分は対象外となります。



※シールの数には限りがあります。なくなり次第終了とさせて頂きます。





ふむふむ、いとをかしっ!!!

皆様要チェケラにござりまするぞ。











そして本日はUF LICKS#10更新日です!

http://www.youtube.com/watch?v=7kRVfeP1iEw




こちらもモーニング娘。さんの曲をカバーさせて頂いてる映像がUPされておりますので、見てくださいね~♪













うー鼻がナイアガラの滝だよ!!!

明日の持ち物は箱ティシュとポケットティシュのみ。

photo:01







ROCKだろぉう???





さらばじゃ!!!









UO

























おまけ



元気100倍まりん(酒気帯び)

photo:03