こんばんは~。


本日も濃い一日にしようと思ったのですがならず。

うす~い、うすっぺらい
一日になってしまいました。




でもじゃん。

ネイル替えましたよ~。


photo:01




可愛くできたかな??



今回は自分でやったから
近くで見るとぐちゃぐちゃなんですけどね。


だからなるべく遠くから
見ていただけるとありがたいです。




ほら、人間関係にもあるでしょ。
いい距離感って。


岡田昔、先輩にイタズラしすぎて
半径1メートル以内に近づかないで。
っていわれたことありますからね( ̄+ー ̄)(ドヤるな)


だからそれと一緒で、
岡田の爪もある程度距離感を保って
見てほしいのですよ。




特に、チラシ配るときは
皆さんとの距離がものすごく近いですからね。


爪だけガン見、なんてされちゃうと
もう岡田配れなくなっちゃいます。


あ、これ、
振りじゃないですよ(@ ̄ρ ̄@)
お願いします。





そう話は変わりますが

最近ポタージュ作りにハマってて、


かぼちゃポタージュ、作りました☆彡


photo:02




ちょっと売ってるやつっぽくありません?


お料理はなかなか好きなので
これからたまーに載せていきますね☆彡





今日のブログは男性にはちょっと
つまらなかったでしょうか( ゚д゚)


またいつか、
釣りとかマニアックな話も
しちゃう時あると思いますが


どうぞお付き合いください(*^^*)





では昨日の皆さんのアドバイスを参考に
本日も半身浴をして参ります~


photo:03


(うちのお風呂。のれんは私セレクト。笑)


okamari♡