こんばんみ~。

半身浴なうです~。



そうそう、ふと疑問に思うのですが

半身ってどこまで?おへそ?

これおへそまで浸かればいいんですかね?




でもおかだ座高が高いから、

おへそまでだと
身体の大部分浸かってないことに
なるのだけれど。え




これじゃあ寒すぎて、

汗かくどころか身体中
冷えっ冷えのさらっさらに
なってしまうじゃないの( ゚д゚)




…そうそれで座高高いといえば、


この前も帰りの新幹線でね、

岡田だけ椅子から飛び出しているからってね、



後ろの宴会チームに
髪のちょんまげ部分
引っ張られたりして( ゚д゚)




振り返ると香織さんの
満天の笑顔が待ちかまえているから

結局何も言えずまた前を向くのだけれど



うしろ髪惹かれるとゆうのは
こうゆうことをいうのでしょうね。。。





年齢制限の壁を越えられない岡田は
いつも少し寂しい想いで


半目を開けて爆睡しております( ̄▽ ̄)ははは




わたし、寝顔ほんとに
可愛くないですからね。


まあ起きてる顔も
別に可愛くないけど。(おい)


部活の合宿で、朝目覚めたら
部員全員の待ち受けが
わたしの寝顔だったこともありますからね。(こら)



そんなこんなで
岡田の寝顔は一生封印しまーす。






とりあえず、オフだったため
今日はお話するネタが薄っぺらくて
ごめんなさいm(__)m



明日はきっと、濃い一日を
送れますよう願いを込めて
もう眠りたいと思います。(笑)



それでは、また明日。

ばいばーいっ♪


photo:01


ゆきちゃん(笑)


okamari♡