こんばんは。


今日はとにかく睡眠していました。


風が強かったので…。(笑)









この前、プレゼントにこれを頂きました。











最近のポケモンでは、この子達が好きです。


右から、モノズ、ジヘッド、サザンドラです。



とても強いんですよ。使い方次第でかなり頼れるポケモンです。







ポケモンの話ばかりで申し訳ありません…












そういえば、ラジオ収録の時に話したのですが、私はカードを集めるのも好きでした。



デュエルマスターズ…皆さんご存じでしょうか?


私が小学生のとき、凄く流行ったものです。




男の子に混じって、対戦に燃えていました。




思えば私は、女の子らしくない子供だったかもしれません…(>_<)(笑)











最後に癒される我が猫達で。



















あ、そういえば











この子だけ紹介しませんでしたね。



影猫のマロンちゃんです。


忍みたいな猫です。






では。




宮澤