こんにちは!



日付が変わってしまってけれど、
名古屋 ell. FITS ALL 最高でした☆



急遽、ご当地アナウンサー(?)
ながおかさんがスペシャルゲストで出演してくださったり


お立ち台なるものを
ステージにセットしたりと


今までとは少しちがった
ライヴになったのではないかと
思います( ̄+ー ̄)キラン






ちなみに昨日は、
東京以来の完売でしたが!!!

満杯のライヴハウス
皆さん楽しんで頂けたでしょうか??




わたしは終始楽しすぎて
歯茎が見えっぱなしでした( ゚д゚)

とゆうか歯茎しか見えていませんでした( ゚д゚)

すみません、しまっておきます。





とはいえ永岡さんのおかげで、
本当に楽しいトークが出来たし

皆さんにLoVendoЯのことを
たっくさん知ってもらえたのではないかと思います。



永岡さん、
本当にありがとうございました!



(ちなみに昨日の楽しいトークは、
5/25放送、CBC-R 「ナガオカ」 にて
ほぼ同じような内容が発信されますので(笑)

会場にきていない方は要チェックしてくださいっ♪)





いやはや、でも昨日は
ファンの方々が最高級に面白かったですね。



特に永岡さんが客席にタオル投げて
それがステージに戻ってきた辺りは
今年一、おもしろおかしかった瞬間でした。(笑)



できるなら皆さん、

是非ともその返しを
岡田に習得させてくださいませ(O_O)ピシッ





それでは最後にお約束。


photo:01




許してチュウ………………(なんやこれ)



ではまたっ!



okamari♡