こんばんは。


名古屋の気候は少し冷えますね。

おかまりがぶるぶると凍えていました。








そんなこんなで


本日もモーニング娘。の皆さんと一緒に公演させていただきました!





ライブハウスとコンサート会場をどちらも味わえる私達はとても幸福者ですね。




今日もとても楽しかったです!


メンバー紹介のときにまたしても荒ぶってしまいましたが。(笑)



ご存知の方は笑っていただきましたね( ̄ー ̄)(笑)




明日は何を弾こうか、考え中です。







交通機関も乱れる中、お越しくださいました皆様に改めて感謝いたします。



ありがとうございました!

とても楽しかったです(>_<)





あ、そういえば久々にポケモンクイズですよ。










こちらと









こちらです!




一枚目は私もおかまりも同じポケモン、二枚目は飛行タイプと水タイプのポケモンをそれぞれ表してみました。








わかりますか?(笑)


明日お答えしますね!











本日も公演後チケットの販売をさせていただき、お陰さまで名古屋公演は売り切れとなりました!



本当にありがとうございます!




気合いを入れていきますので皆さん、共に楽しみましょう。






では、おやすみなさい。










宮澤