こんばんは~♪



今日は実に、よく眠れました。



まだ眠れるけど…まだ眠れるけど…
出掛けなきゃいけないので出掛けました(¬_¬)




にしても、久しぶりの我が家はいいですね~
お家大好きの岡田にはたまりません。




新幹線とかだと、こうなんてゆうか
椅子がシャキッとなってて
ものすご寝づらいですよね。




姿勢良いなおい。真面目か。
って言いたくなりますもん。




岡田が椅子だったら多分
右斜め45度くらいには傾いているでしょうね。←知るか






ちなみにね、
昔占ったんですよ前世。ネットか何かで。





そしたらね、


出た結果が









すね毛。









すね毛。






大事なことだから二回言いました。





いやいいんですよ、
そんなに同情して下さらなくても。




岡田はね、すね毛のときもきっと
幸せだったと思うんです。




そうゆう経験を経て
今があると思うんですよ。




そのおかげでね、
今こうして、LoVendoЯになれたと…ね。





ちなみに次生まれてくるなら
わたしは何になるのかなぁ。




皆さんはなりたいものとか、ありますか?




わたしのなりたいものはねぇ~…



秘密♡





さて!今宵もUF LICKS #9


http://www.youtube.com/watch?v=w-hvuIVLSjw



LoVendoЯ、中島卓偉さん、
ピーベリー、あさひちゃん等が出演します!


皆さん、観て下さいねっ。



photo:01



最近写真がネタ切れで、昔のものばかりですがお許し下さい。。。


okamari♡