こんにちは。



灰色の空が東京を覆っていますね。


私はこんな天気も好きです。

日差しが苦手なので…(>_<)









先日は色々な方に祝われて、幸せな気分で20歳を迎えられました。

コメントも沢山いただいて…


本当にありがとうございます。







昨日は友人が自宅に遊びに来て、遅れたけど…とプレゼントをくれました。



わざわざご馳走も持ってきてくれました。(笑)



ありがとうね。







なぜか一緒にアニメばかりみてましたね( ̄ー ̄)




惡の華のエンディングにビビらされ、しろくまカフェで癒され、夏目友人帳で感動させられ…




アニメって素晴らしいです。











そういえば…ポケモンセンターに行くという約束をおかまり、姉さんとしていたのですが…


夏には映画も行きたいのですが…


覚えていないのでしょうか…




少し悲しいです。







本日夜21時よりUF Licks #9が配信されます。


http://www.youtube.com/watch?v=w-hvuIVLSjw



LoVendoЯは、The 美学が聴けます。


どうぞご覧ください。











これ、美味しいです。(笑)






では。






宮澤