こんばんは。



今日も…本当に素晴らしい一日でした。




涙をこらえきれませんでした…







本当に本当にこんな計らいがあるなんて知るよしもありませんでした(´;ω;`)



メンバーの皆、田崎さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、ありがとうございました!!






宮澤は今まで生きてきてこんなに盛大に、家族以外の方に祝って貰ったことはありませんでした






嬉しくて嬉しくてもう気持ちがいっぱいでした(*^^*)












田崎さん、ピアノでハッピーバースデーを弾いてくれました!



本当にありがとうございます!















素敵な仲間に恵まれ



素敵なファンの皆様に恵まれ




音楽ができることの素晴らしさを今日、改めて実感しました。






この私の拙い文では感謝しきれません















素敵なケーキもありがとうございます。







なんだか幸せすぎて明日どうにかなってしまいそうです。








声援一つ一つに感謝を込めて。





ありがとう。





宮澤(嬉)