おはようございます。


昨日はLoVendoЯ、
誰もブログを書かないというまさかの展開を引き起こし
岡田はびつくりしております。(お前もだよ)





福岡DRUM Be-1にて
ライヴをやらせて頂いたのですが



それはそれは
凄まじい盛り上がりで!!



田中さんの地元とゆうこともあり
ファンの方も気合いが違ったのですかね。



つられて私たちも
テンション高めで臨めました!



photo:02




(自分の写真は撮るの忘れました笑)






でもでもなんか、、、

MCで可愛いことしたら、、、



客席から、




えーーーーーーーーーー



とゆう声が聞こえたような気がするんですけど。




イヤモニしてるからかな…?




気のせいですよね…?




気のせい気のせい。




だって私、アイドルだもん。(ちげーよ)





そうそう、そして
いつもはあまり時間がないのですが、



昨日はライヴ前にプリクラを撮ったり、
博多ラーメンを食べたり、


なんとライヴ終わりにも
田中さんに遊びに連れて行って貰いました。





田中さんの地元の先輩と茉凛と。


行き先は、カラオケ(笑)




ライヴで歌ったけど、
まだまだ歌いたかった~









でもでもでもでも、
まりりんのラップも聴けたし、
終始楽しかった一日でした♡








さてさて、
今日は広島クラブクアトロでライヴ☆



まりんさん、
10代最後の公演になります。



皆さん、観にきて、はしゃいで、
お祝いしてあげてください!




では、一足先に広島へ~♪




okamari♡