こんばんは。



今日は福岡サンパレスにてモーニング娘。さんと一緒に公演させていただきました!





やはり田中さんと生田さんの地元だけあって、凄まじい盛り上がりでしたね。




トラブルはあったものの、とても楽しく演奏することができました(*^^*)







MCでも言いましたが、明太子が美味しかったです。



ケータリングに牛肉と高菜と明太子とマヨネーズがあったのでミックスしました。(笑)


流石に美味でした。














うまそうに紅茶を飲む姉さん。




姉さんはいつも何かしら飲んでいます。







本日も公演後、チケット販売させていただきました。




沢山の方々とコミュニケーションがとれ、充実したものになりました。



チケットを買っていただいた方、CDを買っていただいた方、応援していただいた方、本当にありがとうございます。




明日のライブに来てくださるとのお声がちらほらとありまして、LoVendoЯ一同はとても嬉しい気持ちでした。



ありがとうございます。









差し入れをいただいてしまいました(>_<)










あまりにも美味しそうだったので…つい…






そう言えば…

私、姉さんとお土産を買いに行ったんです。


実家に明太子を送りました(*^^*)



我が家族に是非とも味わってもらいたいですね。








では、明日に備えて精神統一したいと思います。




お待ちしていますね。





モーニング娘。の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。


皆さんゆっくり休んでくださいね。


宮澤