こんばんみーん!

大阪はトンボ帰り、、、

新幹線での宴、、、

帰宅してからの漫画、、、



いや~~~
充実してたぁ~(*´Д`*)♪



香織さんのブログにも宴の模様が載っておりましたが、

写真はビール一本しか持ってないけど、、

深イイ話と美味しいおつまみ、そしてお綺麗なお姉様方に挟まれて飲むロング缶の減りは尋常ではありませんでした。


車内販売に期待を寄せていたのですが、なかなかいらしゃらないので若干しょんぼりしてたっていうのは秘密ね…^_-☆



さぁ、今日から広島福岡福岡広島の4日間が始まります♪
荷物がごいすーばいやーです笑



今日は広島文化学園HBGホール終演後、4/9の広島公演チケットとミニアルバムを販売させて頂きましたっ(*^^*)



"CD売ってまーす!!!"

"広島公演のチケット売ってまーす!!"

と声を張りに張り上げて宣伝させて頂きました~^_^


公演間近にも関わらずチケットを買って下さった方
CDを買って下さった方
応援の言葉を掛けて下さった方

皆さま本当にありがとうございます!!

間近に皆さんとコミニュケーション取れて新鮮で楽しかったです♪

LoVendoЯツアー残り7公演も気合いを入れて演奏させて頂きますので、是非よろしくお願いします!


次回はLoVendoЯ公演は

4/8(月) 福岡DRUM Be-1
4/9(火)広島クラブクアトロ

です♪
たのしみたのしみ~


張り切って参ろーo(`ω´ )o!!

photo:01







UO