ただいま、とーーきょーー!!!



大阪はスカッと晴れて
すごくええ感じでしたよ~♪



わたしの雨女伝説も
これにて終わりかな。いや、終わるとええな。



なんつって。





改めまして、こんばんは。

さらっと関西弁を使って
達成感に満ち溢れている岡田です。




方言ある女の子って
ほんと可愛いすぎると思いませんか?



岡田東京産まれ東京育ちだから
産まれ直したいと思うくらいです。



今日、お母さんのお腹の中にもぐりこんで
明日もっかい産まれてきます。



誕生日は4月4日。覚えやすいはずです。





はい、こんなくだらない話を
したいんじゃなくて



今日は大阪で、ライヴでした!





平日なのに、、

スーツ姿の方、学生さん他…
たくさんの方がいらして下さって
本当に幸せを感じます(@o@)




ハイタッチ会も

テンションアゲアゲで
もはや私達の方が低いんじゃないかと思うくらい
元気にハイタッチしてくれる方や


無言でシュールに通過する方、


何故かめっちゃ高い位置に手を準備してくれてる方


色んな方がいて楽しいです。(笑)





もっともっと話したいな。って思うけれど
話せるのって一瞬なんですもんね。
なんかもどかしい(´・_・`)



一秒で濃い会話ができたなら…。







大阪の人はとっても暖かくて
いい雰囲気の中ライヴをさせて頂けたと思うので




ツアーファイナル5/14
また大阪にお伺いした際には
また皆さんとお会いしたいなって思います。


成長した私たちと
また一緒に盛り上がってください♪




本日ライヴにきて下さった皆さん
本当にありがとうございました♡



最高の一夜になりました。



それでは最後に

今日はまりんさんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01




おやすみなさい。



okamari♡